送付書類電子化のご案内
この度、弊社から郵送やFAXにてお送りしております請求書、納品書、出荷報告書などの書類に関しまして、電子メールでのPDFファイル添付に切り替えさせていただくことになりました。
つきましては、お手数をおかけして恐れ入りますが、
下記のご連絡フォームから、今後書類送付させていただくメールアドレス等をご回答お願いいたします。
なお、FAXとメール両方への送付希望は原則承っておりません。
お知らせいただきましたら、順次メールでのご送付に切替させて頂き、FAXでのご送付は停止させていただきます。
入力が完了しましたら、自動返信メールが送付されます。
自動返信メールが届かない場合、問合せが正常に送信されていない可能性がありますので、
お手数ですが、再度ご入力されるかお電話にてお問合せ頂けます様お願い致します。
ご提供いただきました個人情報は、以下の目的で利用いたします。
1.お問い合わせに回答するため
2.お客様へ弊社商品のご提案や有用な情報をご提供するため
3.弊社のサービス向上や商品開発の参考とするため